藤井寺 美容院 Villa Lodolaカラーと酸性カラー

2020/02/11 ブログ
logo

VIlla Lodolaオーがニックカラーと酸性カラーはFLORIE FEREでは

とても人気のメニューです。

カラーといえばどちらをさせて頂くことが多いです。

Villa Lodolaオーがニックカラーは92%自然由来のカラー剤です。

オーガニック認証の世界最高峰と言われています。

ツヤ感・手触り感もアップします。

明るさを求めておられる方におススメです。

組合せとしてはオーガニックヘッドスパとの相性も良く、より一層ツヤ感・手触り感がアップします。

ただ、アレルギー反応がおありになる方・ダメージが気になられる方は酸性カラーをオススメしています。

世界最高峰のVilla Lodolaカラーでも8%は化学的なものが含まれます。とても低ダメージですがノンダメージではないのです。アレルギー反応がおありの方はこの8%に反応してしまいますのでオーがニックカラーとはいえオススメ出来ませんので酸性カラーをオススメしています。。

また、明るさを求めておられないのでしたらノンダメージの酸性カラーがオススメです。

全くダメージしませんしハリコシがでます。

最初にご来店頂いてからカウンセリングさせて頂いて、お客様のご要望に添えるようにオススメさせて頂いてます。

FLORIE FEREのコンセプトは癒し・安全・安心ですので、そのコンセプトに添って薬剤を選んでいます。

ご要望・ご希望が叶いますように何でも仰って頂けますと有り難く思っています。

Villa Lodolaオーがニックカラー・酸性カラー・ヘナカラー

もっとこれから先コンセプトにあったメニューがありましたら取り入れていきます。

お悩み・ご希望・ご要望など何でも仰ってください。

ご連絡お待ちしております。