藤井寺 美容院 水素トリートメント組み合わせメニュー

2020/02/12 ブログ
logo

水素トリートメントは、いろいろなメニューと組み合わせができるトリートメントです。どの組み合わせでもツヤ感・手触り感がアップします。

水素トリートメントはライトコースとスタンダートコースがあり、よりツヤ感・おさまり感を求められるお客様はスタンダートコースがオススメです。

Villa Lodolaオーガニックカラーと組み合わせる場合、カラー前に水素トリートメントをしてから施術します。ツヤも出ますが、少しのクセ毛の場合はクセがおさまりやすくなります。

酸性カラー後にさせて頂く場合は、酸性カラー後に水素トリートメントを施術します。酸性カラー自体ツヤが出ますが、より一層ツヤよく仕上がります。

ストレートパーマの場合、本来ならストレートパーマの前に施術しますがストレートパーマの前にしますと、髪がのびにくかったりしますのでFLORIE FEREではストレートパーマ後に施術します。パサつきがなく、よりまとまり感のあるストレートヘアになります。

只、パーマのカール感を出したい方は同時施術が難しい為、水素トリートメントを別の日にさせて頂いた方がいいかもしれません。

FLORIE FEREではお家でして頂くケア用のトリートメントが付いてきますのでツヤ感・手触り感が長く続きます。又、ケア用込みの料金ですのでお得なトリートメントだと思います。(水素トリートメントのみの場合、持ちは10日程度、シャンプーの度に水素トリートメントが抜けてきますので、その分お家でのケアトリートメントで補充していきます)

水素トリートメントにご興味のあられる方、髪のご相談など、ご連絡をお待ちしております。