藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックカラー

2020/02/13 ブログ

先日、Villa Lodolaオーガニックカラーでカラーさせて頂いたお客様を、載せさせて頂きました。ご希望のお色味はアッシュという事ですので、今回はカクテルカラーは使用せず、毛先までVilla Lodolaオーガニックカラーでカラーさせて頂きました。

日本人はどうしても赤味が出てきやすいのですが、Villa Lodolaオーガニックカラーのフォレストブラウンとチェスナットブラウンは極力赤味を抑えた色になっています。

今、FLORIE FEREではアッシュをご希望の場合はこの二色を使用することが多く、チェスナットブラウンは優しい色味でどちらかといえば、赤味を抑えたベージュ系の色味に近いような気がします。フォレストブラウンは深みと透明感があるアッシュの色味。グレイカラーで使用する時は、この二つの色味を合わせて使用していきます。その他に暖かみのあるモカブラウン、オトナ女子に人気のピンク系のローズブラウンも人気です。

Villa Lodolaもアッシュブラウン、グレージュブラウンとアッシュの色味もありますが、日本人ではどうしても赤味が出てしまう為、赤味の少ないフォレストブラウンが人気です。

その他にもナチュラルブラウン、ベージュブラウン、オリーブブラウン、ハニーブラウンがあり、ご希望の色味が出せるよう、カウンセリング時に仰って頂けますと有り難く思っております。

Villa Lodolaの新色が出ましたら、またご紹介させて頂きます。Villa Lodolaはやわらかな質感と髪にも優しくツヤ感・手触り感もアップします。Villa Lodolaオーガニックヘッドスパとの相性はとてもいいので、組み合わせて頂けますとより一層の手触り感・ツヤ感を体験して頂けると思います。

お得なクーポンもご用意しています。ぜひお試しくださいませ。ご予約をお待ちしております。