藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーがニックカラー

2020/03/18 ブログ
logo

villa Lodolaオーがニックカラーは、ブログでも何度も書いてきましたが92%自然由来の

世界最高峰と言われている世界初の認証マークが入っているカラーです。

今回は少し私事にはなりますが、お世話になっている方がお客様としてここ2年程ご来店頂けてます。

先日のお休みの日に、お商売をされているお店にお伺いした時、Villa Lodolaオーガニックカラーの話しがでて全然痛みが違う、色持ちもいいしと仰ってくださいました。

その方はコンディショナー類は使用しておられてないようですが、それでも髪の引っかかりがないとのことでした。

全然痛まないと仰っておられましたが、8%は科学的なものが使用されているので痛みは通常のカラーよりは少ないですが、多少はダメージがあります。等のお話をしました。

この間のご来店から1ヶ月弱程でしたが、まだツヤが出て髪のキレイを保って頂けているようでした。

今まで、髪がまとまりづらかったり、ギシギシして櫛通りが悪かったようなので余計にVilla Lodolaオーがニックカラーの良さを実感して頂けているようです。

ブログでオーガニックヘッドスパと合わせてとか、オーがニックカラーアロマコースのことを載せていますが、先ずはVilla Lodolaオーがニックカラーだけで違いを体験して頂いてもいいかと思います。

villa lodolaオーがニックカラーの植物の力をぜひ一度体験してみてくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。