藤井寺 美容院 エアウェーブ

2020/03/19 ブログ
logo

今回はエアウェーブについて紹介していきたいと思います。

エアウェーブはデジタルパーマになります。当店では半熟パーマとエアウェーブの2種類のデジタルパーマがあります。エアウェーブの良いところは、しっかりとしたカール、ウェーブが出てくれるところです。半熟パーマはやわらかいウェーブなので、かかりにくい毛質の方は弱く感じたり、早く取れてしまう事があります。それに比べて、エアウェーブは大きなカールでしっかりとかかるので、パーマのかかりにくい方でもキレイなウェーブが出てくれます。

いつものパーマの時にすぐ取れてしまうと思われる方は、エアウェーブがおすすめです。半熟パーマもそうですが、エアウェーブも途中で機械(マシーン)を使って温めるので、専用のロッドを使います。その時のロッドの大きさがとても細い物は無いので、ベリーショートやショートの方はさせて頂くのが難しい場合もございます。

ボブからロングの方にはすごくおすすめのパーマです。大きいカールのパーマはデジタルパーマじゃないと出しにくいので、施術時間は普通のパーマに比べるとプラス1時間は掛かってしまいますが、仕上がりは満足して頂けると思います。

今までパーマしてもいまいち良かった事の無い方も、一度ご相談頂けましたらエアウェーブだけでなく、お客様に合った種類のパーマをご提案させて頂きます。お気軽にご相談下さいませ。