藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2020/03/20 ブログ

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパのお話はよく載せていると思いますので、今回は芯から癒すヘッドスパのお話を載せさせて頂きます。

芯から癒すヘッドスパはオイルを使用します。

「ルネフルトレール」というフランス産のオイルを使用しています。

ヘッドスパのマッサージで使用するオイルは、頭皮を活性化させるオイルと、沈静化させるオイルの2種類です。オイルを選択するためにも、今の頭皮の状態を知らないとオイルは選べません。200倍のマイクロスコープで頭皮をチェックします。頭皮に炎症が無い場合は、活性化させるオイルを使用しますし、赤味のある場合は沈静化させるオイルを使用します。マッサージする前にオイルを塗布し、マッサージしていきます。頭皮は程よい弾力も大切ですし、毛細血管をのばすということも大切です。オイルとマッサージの相乗効果で頭皮を健康な方向に導いていきます。

マッサージは強~弱とお声かけさせて頂きますので、調整しますので安心してください。

芯から癒すヘッドスパは髪ではなく、頭皮に働きかけるヘッドスパです。今の状態よりもより健康な頭皮になるように、オイルの力とマッサージで導きます。200倍のマイクロスコープ一緒に見て頂きますので、ヘッドスパの前後はよく分かって頂けると思います。また乾燥、アレルギーで頭皮の表面にひび割れがある場合は、別にオイルを使用してひび割れを修復するというオプションもご用意しています。(別途+¥1100)今の状態の頭皮が、ヘッドスパ後にどう変化したのかもマイクロスコープで確認していきます。

頭皮の健康を考えておられるお客様には、芯から癒すヘッドスパはオススメです。しっかりマッサージもしますので、お疲れの方もお疲れを癒して頂けると思います。

お試しの30分コースからございますので、一度体験してみてくださいませ。

ご予約をお待ちしております。