藤井寺 美容院 酸性カラー

2020/07/02 ブログ
logo

今日は酸性カラーのお話しをさせて頂きます。

酸性カラーはノンダメージカラーです。

明るさを求めておられないお客様におすすしているカラーです。

FLORIE FEREでは酸性カラーと言っていますが、ヘアマニキュアになります。

よくもたないとか耳にしますし、色落ちを気にされるお客様もいらっしゃいます。

もちに関してFLORIE FEREでは、通常1回塗りで15分温めて少し冷ましてからシャンプーの工程のところ、

1回塗って15分温めて、もう1度塗っていきます。そして10分温めてシャンプーの工程です。

時間はかかりますが、しっかり染まりますしもちが違います。

また、色落ちは今使用している酸性カラーのカラー剤は、色落ちが少なくカラー剤です。

酸性カラーのカラー剤もいろいろあり、今まで使用していたカラー剤はオレンジ味が出やすかったため、

赤味を抑えてくれるカラー剤に変更しました。

お客様のご意見を伺ってみたら、評判も良く汗をかいても帽子に付きにくくなった。と仰って頂けました。

色落ちがあまり気にならなくなったとのことです。

私たち、使っている方も髪のツヤ感も増したよう思われます。

髪の明るさを選べないのは、残念ですがダメージがないので髪はまとまりやすくなると思います。

お客様によって何を選ばれるかは違いますが、ダメージしたくお客様には酸性カラーがオススメです。

カラーでご予約頂いて、ご来店時にご相談頂けたら有難く思っています。

何なりとお申し付けくださいませ。

ご予約をお待ちしております。