藤井寺 美容院 Villa Lodola オーガニックヘッドスパ

2020/07/03 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパは、FLORIE FEREの人気のメニューの1つです。

アロマオイルを頂くことも楽しみなことではないかと思います。

その時々で、その日の気持ちが変わり、体調が変化します。

リラックスされたい時はラベンダーを、元気になりたい方はオレンジを。少し風邪気味かもと思われたらティーツリーを(殺菌効果があります。)その他ブレンドオイルのメモリー・ハーモニーがあります。あとバニラもありますが香りが甘いので敬遠される方もおられますが、オレンジをプラスしてもいいと思います。

香りは直接脳に届きますので、早い段階でアロマの香りが癒しとなってくれると思います。

アロマオイルを使いながらの施術となるわけですが、VIlla Lodolaオーガニックヘッドスパはクリームを使って施術させて頂きます。

このクリームがトリートメント効果が高く、髪と頭皮を保湿してうるおいを与えてくれます。

全てシャンプー台での施術になります。

このクリームを付けさせて頂いてから、優しめのマッサージから始まりますが、大概のお客様はすぐにお休みになられるようです。

気付いたら終わっていたと仰って頂けます。

アロマの香りに包まれてのリラックス出来る自分だけの時間だと思います。

ヘッドスパが終わったら、トリートメント効果で髪もツヤ感がアップします。

FLORIE FEREの人気のオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

とてもリラックスして頂けるかと思います。

ご予約をお待ちしております。