藤井寺 美容院 Villa Lodola

2020/07/08 ブログ
logo

今日は、Villa Lodolaオーガニックカラーのお話しをさせて頂きます。

今日、お世話になっている方が初めてお客様でご来店されました。

とりあえず白髪が気になるから、カラーして欲しいとのことでした。

いつもお友達に染めもらっておられます。

カラーの色味もいつもお任せのようです。

今日、FLORIE FEREはそこまで忙しくなかったのですが、次のお客様の間にご予約をお取りしましたから、

あまりが時間が取れず、とりあえずVilla Lodolaオーガニックカラーをさせて頂きました。

毛先のダメージが気になりましたが、時間もなかったのでリタッチでさせて頂きました。

リタッチでもツヤが出るだろうとは思っていました。毛先のパサつきは残りましたが、根元には天使の輪ができました。少しクセがありパサつきやすいようでしたが、クセが少し収まったようでした。

ストレートするほどでもない感じの髪質でしたので、次回時間があれば水素トリートメントとVIlla Lodolaオーガニックカラーをさせて頂いたら、まとまりやすくなります。というお話をさせて頂きました。

Villa Lodolaオーガニックカラーだけでも、髪のツヤ感がアップしますし手触り感もアップします。

この時期、髪のパサつき少しのくせにが気になられる方にはプラス水素トリートメントをオススメしています。

より一層ツヤ感がアップしますし手触りが違います。

お得なクーポンもご用意しております。

ぜひ一度お試しくださいませ。