藤井寺 美容院 Villa Lodola オーガニックヘッドスパ

2020/07/14 ブログ
logo

ご新規のお客様に、よく選んでいただけるメニューの1つがVilla Lodolaオーガニックヘッドスパです。

もちろん既存のお客様にも人気のメニューです。

大概のお客様はおやすみなられます。

やはりアロマオイルを使いながらの施術ですので、香りがより一層のリラックス効果を生むと思います。

FLORIE FEREではお客様がよく選んで頂けるアロマオイルはスイートオレンジが多いように思います。

スイートオレンジは、活性化・元気になるというと効果があります。

夕方以降はあまり気おすすめ出来ませんが、朝・お昼間頃に適したアロマオイルです

とってもお疲れで、より一層のリザクゼーションを求められる場合は、ラベンダーのアロマオイルがオススメです。

ラベンダーはリザクゼーションの効果が高く、お休みになられたいお客様に適したアロマオイルです。

VIlla Lodolaおーオーガニックヘッドスパはシャンプー後にそのままヘッドスパに入ります。

ずっと寝て頂きながら施術させて頂きます。

完全にフルフラットのシャンプー台で、完全に足元が上がりますのでお客様が完全に寝て頂ける体制になります。

お楽にヘッドスパを受けていただきやすいと思います。

また、寝ないの施術ですからアロマの香りが上がりやすく、香りに包まれている感じになりやすいと思います。

アロマオイルは全6種類ありませんので、その時の気分で選んで頂けたらと思っています。

お疲れの時におーオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

ぜひ一度お試しくださいませ。