藤井寺 美容院 ヘッドスパ

2020/07/16 ブログ
logo

FLORIE FEREでは2種類のヘッドスパをご用意しています。

お客様の、その時々のご希望・ご要望で選んで頂けます。

Villa Lodolaおーオーガニックヘッドスパは。全てオーガニック認証の商品を使用して、アロマオイルの香りでリラックスして頂きながら、優しくマッサージが特長のヘッドスパです。

ゆっくり休んで頂けるヘッドスパになっています。

疲れを癒すヘッドスパは、フランスでは処方箋が必要なオイル使用して、お客様の頭皮の状態をマイクロスコープで確認。オイルを選択していきます。

マッサージの強さは選んで頂けます。が、比較的強めのマッサージがお好みのお客様が多いです。

しっかりマッサージしながら、頭皮のコリをほぐしていきます。

疲れを癒すヘッドスパは、頭皮の状態をマイクロスコープで確認しますので、現在の頭皮の状態を知る事が出来ます。

また、肩・首までマッサージしていきます。

お疲れが溜まっておられるお客様にオススメのヘッドスパです。

オーガニックヘッドスパは、いつの間にか寝てしまいます。

疲れを癒すヘッドスパは、、マッサージした感じを求めておられない方に向いていると思います。

また、最後にマイクロスコープで確認させて頂くことで、ヘッドスパをさせて頂いた前と後の頭皮の状態が変化したことが、より分かって頂けると思います。

どちらかヘッドスパも、FLORIE FEREの人気のメニューです。

どちらか迷われたら、ご相談くださいませ。

ご予約をお待ちしております。