藤井寺 美容院 Villa Lodola

2020/07/23 ブログ
logo

Villa Lodolaはイタリアのウンブリア州に広がる有機栽培農場。

villa Lodolaはその地に生まれたKemon社のオーガニックブランドです。

全ての製品がオー認証した器官ICEAの認証を100%取得しています。

人と地球に優しい製品です。

Villa Lodolaは、全ての製品にICEAの認証マークが付いています。

日本は、そこまで厳しい基準がなくどちらかというと自己申告です。

オーガニック認証ではなく、オーガニック配合になります。

(日本では食品にはJASマークがあり、JASマークが付いていると有機栽培です。になりますがコスメには認証マークは今のところありません。)

欧州の方が、コスメに関しては厳しいと言えるかもしれません。

欧州の方はオーガニックを選ぶ時に、この認証マークを見てオーガニックを選びます。

安心・安全の基準にしているのでしょう。

Villa Lodolaは、オーガニック認証の商品です。

世界で初めてオーガニックと認められカラー剤です。

92%自然由来です。

オーガニックを使うと言うことは、髪・地肌に優しいだけでなく、地球にも優しく地球環境保護にもなります。

ここ何年か前から、耳にするようになったオーガニック。

世界が認めた、世界最高峰といわれるVIlla Lodolaオーガニックカラー。

ツヤ感・手触り感がアップします。

ぜひ一度お試しくださいませ。

お得なクーポンもご用意しております。

ご予約をお待ちしております。