藤井寺 美容院 水素トリートメント

2020/07/29 ブログ
logo

晴れが待ち遠しい日々が続いています。

今年は梅雨が長いです。梅雨明け後は蒸し暑くなりそうですね。

FLORIE FEREでも、ご来店時にはそこからお話しが始まります。

その後は、髪がまとまらないお話しになりますが・・・・。

ソフトストレートをさせて頂いているお客様は、一緒に水素トリートメントをさせて頂くことがあります。

1度、水素トリートメントをさせて頂くとリピートして頂けるこが多々あります。

また、ソフトストレートとソフトストレートの間に、水素トリートメントとカットをさせて頂くことも・・・。

水素トリートメントとをさせて頂くと髪のまとまりが違うと仰って頂けまります。

髪のクセが完全に真っ直ぐはなりませんが、髪の広がりが抑えられる・ツヤが出る等の感想を頂いています。

ご自身お仕上げされた時に髪がまとまりやすいようです。

ご自身でして頂けるお家用トリートメントも付いてきますから、トリートメント効果が1ヶ月程持続します。

トリートメントメニューは、FLORIE FEREでは水素トリートメントのみ取り扱っています。

ダメージ毛に対してもキレイになりますが、FLORIE FEREでは水素トリートメントは髪のまとまりを目的に使用しています。

ダメージを修復ではなくて、広がり・パサつき・等をまとまりのあるツヤ感のある髪に。

もちろん、ダメージ毛の方のパサつき・広がりにも髪が落ち着くと思います。

この季節、まとまりが気になられる方カット+水素トリートメントはいかがでしょうか。

まとまり感・ツヤ感がアップします。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。