藤井寺 美容院 Villa Lodola オーガニックヘッドスパ

2020/08/07 ブログ
logo

FLORIE FEREんの人気メニューがVIlla Lodolaオーガニックヘッドスパです。

ご新規のお客様に選んで頂けるメニューの1つです。

特長として、アロマオイルを選んで頂ける・優しいマッサージから始まります。というところかと思います。

アロマオイルを選んで頂けは、6種類の中から選んで頂くのですが、お好きアロマオイルの香りはご自身が

必要と感じて頂いてる香りなので、リラックスを高めてくれると思います。

よく選んで頂けるオイルは、スイートオレンジ・ブレンドオイルのメモリー・ブレンドオイルのハーモニー

があります。

元気になりたいと思っておられる方は、スイートオレンジを選ばれる方が多いです。

シャンプー台での寝ながらの施術になりますので、香りが脳にダイレクトに伝わりやすいのではと思っています。

脳に伝わりやすいので、皆様すぐにお休み頂けるようです。

また、優しいマッサージから始まりますが、まず優しいマッサージで緊張をほぐすという意味があります。

優しいマッサージが終わりましたら、お客様にお好みに応じて強めのマッサージを施術させて頂きます。

頭にもリンパがありますので、頭のリンパを流しながらの施術になります。

皆様、オーガニックヘッドスパが始まりましたら、すぐにお休みになられる方が大半です。

アロマオイルの香りと、優しいマッサージでリラックス効果を高めていきます。

お疲れが溜まっておられる時にオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

お得なクーポンもご用意しております。

ぜひ一度お試しくださいませ。