藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2020/08/11 ブログ
logo

FLORIE FEREではVIlla LOdolaオーガニックヘッドスパが人気メニューの1つです。

オーガニックカラーとの組み合わせで施術させて頂くことが多いです。

オーガニックヘッドスパは施術時間も30分程ですべてシャンプー台でさせて頂くので、オーガニックカラーと

組み合わせやすいかと思います。

オーガニックヘッドスパいがいにも、FLORIE FEREではもう1つヘッドスパがあります。

芯から癒すヘッドスパです。

芯から癒すヘッドスパは、しっかりマッサージが特長のヘッドスパです。

最初から力強くマッサージしていきます。

マッサージがお好きな方にオススメのヘッドスパです。

オーガニックヘッドスパは、アロマオイルとクリームを使いながら施術させて頂きますが、芯から癒すヘッドスパはオイルを使用して施術させて頂きます。

施術時間も30分・40分・60分とあり選んで頂けます。

お疲れが溜まっておられて、よりしっかりを望まれるお客様は60分のコースをされる方が多くおられます。

ヘッドスパをした感がとてもあると思います。

頭皮の状態も、ヘッドスパを前とヘッドスパ後をマイクロスコープで確認して頂くので、頭皮の状態もよくわかると思います。

マイクロスコープでの頭皮診断は無料で行ってます。ヘッドスパをされなくても仰って頂けたら、頭皮診断書させて頂きます。

お気軽にお申し付けください。

オーガニックヘッドスパと芯から癒すヘッドスパ、選べるヘッドスパです。

お試し頂いて合う方を選んで頂けたら。

ご連絡お待ちしております。