藤井寺 美容院 酸性カラー

2020/09/18 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、カラーの種類が何種類かあります

その中の1つ、酸化カラーはグレイカラーですが、Villa Lodolaオーガニックカラーと共に人気メニューです。

酸化カラーはマニキュアですが、根本ギリギリまでコームでカラー剤

を髪にのせていきます。

1度染めて温めて、もう1度染めていきます。2度染めをしていきます。

そうすることで、より持ちがよくなります。

よくマニキュアは持ちが悪いと聞くことがありますが、2度染めをすることで通常のカラーとさほど変わらないぐらい持ちがいいと思います。

酸化カラーは明るくはなりませんが、ノンダメージカラーです。

明るさを求めておられるお客様には、Villa Lodolaオーガニックカラーをオススメしています。

ノンダメージカラーではありませんが92%自然由来のカラー剤です。

ダメージは抑えられると思います。

酸化カラーは、メラニン色素を抜くことをしません。

メラニン色素を抜くと明るくはなるのですが、髪のキューティクルを開かせるので、アミノ酸・タンパク質が抜けやすくなります。そうすると、どうしてもダメージしてしまいます。

酸化カラーは、メラニン色素を抜くことはできませのでダメージすることはありません。

酸化カラーは、はちみつ・アプリコットオイルが配合されていますので手触り良く仕上がります。

ハリ・コシも出てきます。

求めておられる仕上がりで、ご提案するカラーが違います。

明るさを求めておられないお客様には、酸化カラーをオススメしています。

ご質問等何でも仰ってくださいませ。

ご連絡お待ちしております。