藤井寺 美容院 半熟パーマ

2020/10/02 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、形状記憶系のパーマを2種類ご用意しています。

1つはエアウェーブ、もう1つ半熟パーマです。

どちらも形状記憶のパーマになります。

半熟パーマはデジタルパーマに入ります。

初期のデジタルパーマは、髪がダメージしやすいと感じていましたので、デジタルパーマが出始めた頃は、デジタルパーマをしていませんでした。

エアーウエーブが出始め、その時巻いたようなパーマスタイルが主流でしたし、髪の状態によってパーマ剤を選択でき、

髪への負担が少ないことからエアウェーブを導入しました。

その後に、低温のデジタルパーマの半熟パーマが出てきて、

パーマスタイルの変化もあり、ゆるふぁカール感が再現出来る半熟パーマを導入しました。

お客様に選んで頂ける選択肢が出来て良かったと思いますし、ゆるふぁカール感でもご自宅再現出来ますから、日々のスタイリングが楽になられたと思います。

なにより、半熟パーマのお薬はコスメ系で尚、低温で施術させて頂きますのでダメージが少なくこと。

エアウェーブ程の持ちはないですが、通常のパーマより持ちがいいと思います。

どうしてもゆるふぁカール感は、取れやすいですが半熟パーマでしたらゆるふぁカール感のまま持続しやすいのが利点かと思います。

ただ、しっかりカール感を求めておられるお客様には不向きかと思います。

興味があるけど・・・と思っておられる方。

ご相談くださいませ。

お得なクーポンもご用意しております。

お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。