藤井寺 美容院 エステパーマ

2020/10/08 ブログ
logo

FLORIE FEREでは何種類かパーマの種類があります。

エステパーマは、つむじが気になられる方・ハリコシを求

めておられるお客様にオススメしています。

ヘッドスパ以外にヘアエステという生薬・ハーブの力を借りて頭皮を健康に導く・・・などのお話しを載せさせて頂いてますが、そのヘアエステに含まれる生薬・ハーブが入った

パーマ液になります。

パーマ後は、ヘアエステをさせて頂いてパーマ剤が頭皮や髪に残らないようにしていきます。

ヘアエステが付いてくるパーマです。

1回目の施術では、そこまでつむじ・ハリコシがわからないかもしれませんが、続けて頂けますといつの間にかつむじが気にならなくなってきます。

ヘアエステの施術が30分程かかりますので、通常のパーマよりお時間がかかりますが、最後にヘアエステで残留パーマ剤を頭皮に残さないので、頭皮が敏感な方にも安心して頂けるかと思います。

パーマのかかり的には、どちらかというとしっかりかかるというとより、柔らかくパーマのかかりがかかります。

ご自身でお仕上げされた時には、しっかりカール感があってもお仕上げしやすいかと思います。

つむじが気になられる方・ハリコシを求めておられるお客様にはエステパーマがオススメです。

その他にも、コスメ系パーマ・低温デジタルの半熟パーマ・

エアウェーブもあります。

求めておられるパーマによってオススメが変わってきます。

先ずは、ご相談くださいませ。

お問い合わせお待ちしております。