藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2020/10/13 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、ヘッドスパを2種類ご用意しています。

1つはVilla Lodolaオーガニックヘッドスパ、こちらはオーガニックのクリームとオーガニックのアロマオイルを使用しています。

優しいマッサージから始まります。ゆっくり休んで頂けるヘッドスパになっています。アロマオイルの香りがリザクゼーション効果を高めてくれます。

もう1つは芯から癒すヘッドスパ。芯から癒すヘッドスパは、フランスでは処方箋が必要のオイルを使用します。

まず、頭皮の状態をマイクロスコープで確認。

200倍の映像で頭皮診断して2種類のオイルから、頭皮の状態に応じて選んでいきます。

赤く炎症があるようなら、炎症を抑えるオイル。

炎症があまり見られないようなら、活性化させるオイル。

芯から癒すヘッドスパは、首・肩回りにかけて、もちろん頭皮も、しっかりマッサージしていきます。

強さの調整はさせて頂きますので、仰って頂けたら。

芯から癒すヘッドスパは、30分・40分・60分のコースがあります。

その日のご予定で選んで頂けます。

最初はセット椅子を倒して、セット面で寝て頂きながらマッサージさせて頂きます。その後シャンプー台での施術になります。

芯から癒すヘッドスパは、ゆっくり休んで頂くというより

しっかりコリをほぐすヘッドスパになります。

お疲れが溜まっておられるお客様、スッキリされたいお客様にオススメしています。

ヘッドスパ後は、マイクロスコープで確認していきます。

マイクロスコープで確認させて頂くことで、頭皮の状態がよりわかって頂けると思います。

スッキリされたい方・お疲れが溜まっておられる方、ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。