藤井寺 美容院 酸性カラー

2020/10/16 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、Villa Lodolaオーガニックカラーは人気メニューの1つですが、グレイカラーでもう1つ人気メニューのが酸かみ性カラーです。

FLORIE FEREはオープン当初以来、髪・頭皮に優しい出来るだけダメージが少ないように・・・との思いで

お仕事をさせて頂いてます。

髪を明るくすると、メラニン色素を抜くのでどうしてもダメージしてしまいます。

髪色を楽しみたいお客様にはVilla Lodolaオーがニックカラーをおススメしているいますが、ダメージさせたくない・明るさを求めておられないお客様には酸性カラーをおススメしています。

酸性カラーはマニュキュアですが、今までは酸性カラーは、どうしても赤味だったりオレンジの色が強くでたりしてましたが、ここ最近は赤味・オレンジの色を感じさせない、アッシュ系・マット系の色が出てきています。

メラニン色素を抜くことをしませんので、色味はわかりにくいと思いますが退色してきた時に色味の違いがわかるようです。

大概、マニュキュアは1度染めで15分程温めてシャンプーすることが多いと思いますが、FLORIE FEREでは1度染めて15分温めてもう1度染めていきます。

そうすることで、通常のカラーと変わらない程持ちがよくなります。

もちろん、その分お時間もかかります。

酸性カラーは、コーティングしていきますので、ツヤもでますし手触りもアップします。

染めた方が髪がキレイになります。

まとまりやすい髪になります。

明るさを求めておられないお客様・ダメージを避けたいお客様にはおススメです。

ご来店時にご相談頂いても大丈夫です。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。