藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ

2020/10/22 ブログ
logo

先日、乾燥のお話しをさせて頂きました。

乾燥を防ぐ、保湿するためにもVilla Lodolaオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパは、オーガニックの保湿クリームを使用したヘッドスパです。

FLORIE FEREでは、トリートメントのメニューは

水素トリートメントしかありませんが、Villa Lodola

オーガニックヘッドスパをトリートメントとしてオススメする時もあります。

ヘッドスパと同時に、保湿効果が高いVilla Lodolaオーガニックヘッドスパをさせて頂くことで髪と地肌にうるおいを与えることが出来ます。

寝て頂きながらの施術でアロマオイルを使用しながらですから、リザクゼーション効果も提供させて頂けます。

アロマオイルは6種類から選んで頂けます。

スイートオレンジは元気が欲しい時、ラベンダーはリラックスしたい時に。少し風邪気味かもと思われたティーツリーの木の香り、甘い香りのバニラ、ブレンドオイルがあと2種類ご用意しています。

その時の気分で選んで頂けます。

ヘッドスパでゆっくり休んで頂けたら、髪もしっとり仕上がっています。

ヘッドスパをしながら、保湿力の高いオーガニックのクリームとアロマオイルでトリートメント。

乾燥した髪・頭皮にいかがでしょうか。

お得なクーポンもご用意しております。

乾燥が気になられましたら。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。