藤井寺 美容院 NEWメニュー

2020/10/28 ブログ
logo

11月から新しいメニューを導入します。

FLORIE FEREは髪だけでなく頭皮もダメージさせたくないと思っています。

ダメージもそうですが、髪のボリューム・ハリコシで悩んでおられるお客様もおられると思います。

そのお悩みにお応えできたらと思い、新しいプログラムを導入することにしました。

頭皮を綺麗にシャンプーしてから、「ヒト幹細胞培養液」を付けて専用のポレーションを用いて頭皮に浸透させていきます。

私たちの頭皮はバリア層で守られています。「ヒト幹細胞培養液」を付けただけだとバリア層にはじかれて中に入っていきません。

専用のポレーションを用いてバリア層の奥まで浸透させていきます。

「ヒト幹細胞培養液」って?

ヒト幹細胞培養液は、一言でいえばターンオーバーのサイクルを短くできる能力を持っています。

このプログラムは、ヒト幹細胞培養液の効果を頭皮に与えることでターンオーバーのサイクルを早くして、頭皮をより健康な状態に導くというシステムです。

ちなみに赤ちゃんは28日周期でターンオーバーすると言われています。年齢を重ねたり、ストレス、生活環境等でターンオーバーが乱れ28日周期が35日周期になったりと、人によって違います。

このプログラムは2週間~1ヶ月に一回の施術で、6回でワンクールのプログラムです。

シャンプー後に施術になります。

他のメニューとの兼用して頂いても。

1回3500円(税別)でシャンプー・ブロー別となっております。

ご興味がおありになられる方は、ご連絡くださいませ。

お待ちしております。