藤井寺 美容院 Villa Lodola オーガニックカラーコース

2020/11/05 ブログ
logo

ご新規のお客様に、人気メニューにVilla Lodolaアロマカラーコースがあります。

Villa Lodolaアロマカラーコースは、全ての工程をオーガニックコットンで施術させて頂くコースです。

全ての工程をオーガニックで施術させて頂くだけでなく、オーガニックのアロマオイルを使用して癒しをご提出させて頂きます。

アロマオイルは全部で6種類あり、その日の気分で選んで頂けます。

FLORIE FRERで人気のアロマオイルは、スイートオレンジ・メモリー(ブレンドオイル)・ハーモニー(ブレンドオイル)ですが、スッキリされたい方少し風邪気味の方にはテイーツリーがオススメです。その他に、ラベンダー・バニラもあります。

カラー後のシャンプー時に、残留アルカリを除去するクリープを付けさせて頂いて3分程マッサージさせて頂きます。

この時、ミニヘッドスパを体験して頂けます。

カラー剤のアルカリを除去致しますので、頭皮・髪にも安心です。

シャンプー後は、アウトバスのトリートメントと頭皮にうるおいを与えるローズの保湿ローションを付けさせて頂きます。

このアロマカラーコースは、リピーター率も高いコースでカラー後にほっとして頂ける癒しのコースかと思います。

Villa Lodolaオーガニックカラーだけでも、ツヤ感・手触り感がアップしますが、より一層のツヤ感・手触り感を求めておられないお客様にもおススメのコースです。

お得なクーポンもご用意しております。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。