藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2020/11/07 ブログ
logo

FLORIE FEREではヘッドスパを2種類ご用意しています。

今回は、しっかりマッサージが特長の芯から癒すヘッドスパのお話しです。

芯から癒すヘッドスパは、、しっかりほぐしていくヘッドスパですが、目的は頭皮に改善です。

今の頭皮の状態をマイクロスコープで一緒に確認して頂いています。

ヘッドスパ前と後、どのような変化したかを見て頂いています。

芯から癒すヘッドスパは、オイルを付けてマッサージをさせて頂きます。

使用しているオイルは、フランス産でフランスでは処方箋が必要なオイルを使用しています。

頭皮の状態で選択するオイルも変わってきます。

頭皮は青白い色が健康な頭皮と言われます。

また、頭皮にもツボがあり要所要所で状態が変わります。

それに応じてオイルも変わってきます。

マッサージとオイルの相乗効果で、頭皮を健康な状態に導いていきます。

マッサージの強さはお好みで、お聞きしますので仰ってくださいませ。

頭皮だけでなく、首・肩回りまでほぐしていきます。

ヘッドスパのお時間も、30分・40分・60分と選んで頂けます。

頭皮改善が目的ですが、しっかりほぐすようにマッサージさせて頂きます。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパは寝て頂いてプラストリートメントも・・・・というリザクゼーションを提供するヘッドスパですが、芯から癒すヘッドスパは、頭皮改善と共に

ほぐすヘッドスパです。

もちろん芯から癒すヘッドスパ後は、マイクロスコープで頭皮を確認して頂いています

このヘッドスパ前と後の変化も楽しみの1つかと思います。

お疲れが溜まっておられる方・頭皮が気になられる方、芯から癒すヘッドスパはいかがでしょうか。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。