藤井寺 美容院 Villa Lodola

2020/11/11 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、Villa Lodolaオーガニックカラーを使用しています。

カラーといえばVilla LodolaオーガニックカラーぐらいVilla Lodolaでカラーさせて頂いてます。

もちろん、マニュキュア・ヘナも取り扱っていますが、

アルカリカラーはほぼVilla Lodolaオーガニックカラーを使用しています。(1部普通のカラーも使用しています。)

Villa Lodolaの商品は、オーガニック認証の商品です。

オーガニック配合ではなく、認証機関(イタリアの認証機関ICEA)がオーガニックであると認証した、世界で初めての

オーガニックカラーです。

お客様に安心・安全をお届けしたいと思いVilla Lodolaを扱うようになりました。

Villa Lodolaオーガニックカラーは92%自然由来のカラー剤です。

残念ながら100%ではありません。

100%にすると、カラー剤としては機能しなくなります。

髪のメラニン色素を抜き、またカラーの色を入れるには、どうしても後8%の化学的なものが必要になってきます。

ただ、今までより低ダメージで、カラー特有の臭いがかなり低減(70%低減)されています。

その為、繰り返しカラーしても髪が艶やかです。

アロマカラーコースではVilla Lodolaのアロマオイルを使用しながら施術させて頂くことで、癒しも体験して頂けます。

アロマカラーコースは、その他アルカリ除去のクリームを付けて3分程マッサージさせて頂いて、ミニヘッドスパを体験して頂けるコースで、人気メニューの1つです。

その他に、Villa Lodolaオーガニックヘッドスパもあり、

組み合わせてご利用頂いてます。

Villa Lodolaはお得なクーポンもご用意しております。

是非、世界最高峰と言われてオーガニックカラーをお試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。