藤井寺 美容院 酸性カラー

2020/11/18 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、ご新規のお客様に選んで頂けるカラーのメニューとして、VIlla Lodolaオーガニックカラーを選んで頂けることが多くあります。

ご来店されて、カウンセリングでお話しを伺ってから酸性カラーに変更されるお客様もいらっしゃいます。

明るさを求めておられないお客様には、よりダメージが少ない酸性カラーをおススメしています。

Villa Lodolaオーガニックカラーは、オーガニック認証の商品ですし、92%自然由来のカラー剤なので通常のカラーに比べてダメージが少なくツヤ感・手触り感がアップします。

ただ、92%自然由来のカラー剤ですが8%は化学的なものが入っています。この8%がないとカラーの色味が出ないからです。

よりダメージが少ない酸性カラーは、ノンダメージカラーです。髪の色素を抜くことをしません。キューティクル開かせることをしません。

FLORIE FEREでは酸性カラーと言ってますが、マニュキュアになります。

染めるときコースで根本ギリギリまで染めていきます。

1度染めて温めて、もう1度染めていきます。

しっかり色持ちするために2度染めをしていきます。

その分お時間もかかりますが、通常のカラー程、持ちます。

ダメージを気にされるお客様で、明るさを求めておられないお客様には酸性カラーの方が少なく、ツヤ感・手触り感もあり、ハリコシがでる酸性カラーはいかがでしょうか。

どのカラー剤でカラーしたらいいのか、迷っておられましら

ご相談くださいませ。

ご連絡お待ちしております。