藤井寺 美容院 水素トリートメント

2020/11/20 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、トリートメントは水素トリートメントのみ取り扱っています。

FLORIE FEREのコンセプトの1つが安全・安心です。

いかに髪をダメージさせないかを考えています。

その為、薬剤でハイダメージを避けるため、髪に優しいお薬を選んでいます。

水素トリートメントは、ダメージを修復させることにも使用していますが、髪のボリュームダウンにも使用しています。

トリートメントですのでツヤ感・手触り感はアップします。

通常、サロンでトリートメントを施術させて頂いても、2週間程の持ちと言われます。

トーナメンはパーマ・カラーと違い化学的に処理するというより、今の髪に足らないものを付けて修復にもっていくという形になるかと思います。

日々のシャンプーなどで、付けたものが少しずつ取れてきます。

水素トリートメントも同じで、付けたものが取れてきます。

サロンでの仕上がりを持続して頂くために、お帰りの際に

お家ケアのトリートメントをお渡ししています。

水素トリートメントライトコースは5000円(税別)ですが、

その料金の中に2000円(税別)のお持ち帰りのお家ケアのトリートメントが含まれています。

このお家ケアトリートメントで、少しずつ取れていくトリートメントを補充して頂きます。

約1ヶ月程、手触りが続きます。

水素トリートメントは、カラー・ストレートパーマとの同時施術が出来ますので、カラー・ストレートパーマをされる時に一緒に水素トリートメントをされるお客様が多いです。

水素トリートメントはストレートパーマではありませんので、クセを完全に伸ばすことは出来ませんがボリュームはダウンします。

髪の広がりを少し抑えたいお客様にオススメしています。

気になられるお客様は、ご相談くださいませ。

ご連絡お待ちしております。