藤井寺 美容院 エステパーマ

2020/11/27 ブログ
logo

エステパーマ。

今日、ご来店頂いたお客様は、ここ3~4程ご来店頂いて、ご来店時からずっとエステパーマをさせて頂いてます。

そのお客様から、ご来店前と比べて髪がしっかりしてきたとお声を頂きました。

最初はあまりわからないと思いますが、エステパーマはハリコシがでてきてつむじの割れが気にならなくなってきます。

エステパーマは頭皮環境を整えて、パーマ剤が残留しないパーマです。

エステパーマは、FLORIE FEREのメニューでヘアエステがありますが、パーマ剤の中に生薬・ハーブが入っています。

そしてパーマ後にヘアエステを施術させて頂いて、髪・頭皮に付着したパーマ剤を取り除きます。

パーマ剤に入っている生薬・ハーブとヘアエステとの相乗効果で、頭皮環境を整えていきますので、ハリコシがでてきますし髪に立上りがでてきます。

最初は、わからないと思いますが、続けて頂くことでつむじの割れが気にならなくなってきます。

カラーもエステカラーがあり、エステカラーも生薬・ハーブが入っていて最後にヘアエステをします。

このエステカラーもカラー剤を残留させないように、ヘアエステをさせて頂いてます。

ヘアエステは、付けてキレイにではなく、取り除いてキレイに。

ハリコシを求めておられるお客様、つむじの割れが気になられるお客様にエステパーマはおススメです

どのパーマにしようか迷われました、1度ご相談くださいませ。

ご連絡・ご予約をお待ちしております。