藤井寺 美容院 半熟パーマ

2020/12/03 ブログ
logo

半熟パーマは、低温デジタルパーマです。

大きくゆるふぁカール感が特徴のパーマです。

半熟パーマのメニューの名前から、どんなパーマかと思われる方も多いかと思います。

通常のデジタルパーマより、温度が低くダメージが少ないパーマです。また、半熟パーマのお薬はコスメ系を使用しています。

優しいふんわりとかかりますし、半熟パーマのかかり具合がお好きなお客様も多々おられます。

持ち具合も、デジタルパーマになりますから通常のパーマより持つかと思います。

ただ、巻き髪風とか毛流れを作るデザインを作るとなると、エアウェーブの方が向いていると思います。

半熟パーマもヘアスタイルによって、得意なスタイル・不得意なスタイリングがあります。

半熟パーマでご予約頂いてみも、カウンセリング時にお話をお伺いしてエアウェーブに変更されることもあります。

持ち的には、エアウェーブの方がよく持ちます。

カットしない限りは、多少カール感が落ちることはありますが、大概カールが完全に無くなることはありません。

半熟パーマとエアウェーブ、選択肢がありますので、よくお話しお伺いして選んで頂けるかと思います。

半熟パーマの優しいゆるふぁカール感は、半熟パーマでしか出せないカール感です。また、エアウェーブの巻き髪風のカール感はエアウェーブ導入でしか出せないカール感です。

迷われましたご相談くださいませ。

お得なクーポンもご用意しております。

ご予約をお待ちしております。