藤井寺 美容院 酸性カラー

2020/12/09 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、酸性カラーは人気メニューの1つです。

酸性カラーとFLORIE FEREでは、呼んでいますが一般的にヘアマニキュアのことです。

Villa Lodolaオーガニックカラーもとても人気メニューの1つですが、92%自然由来のカラー剤でオーガニック認証のカラー剤でも

全くダメージがないかといえば、そんなことはありません。

通常のカラー剤に比べれば、ツヤ感・手触り感がアップしますが、8%科学的に処理しますので多少のダメージは避けられません。

酸性カラーは、メラニン色素を抜くことをせず色をかぶせていくだけ

ですので、全くダメージしません。

ノンダメージカラーです。

ただ、メラニン色素を抜くことをしないということは、髪の色素を抜くことをしないということですので、明るい髪色にはならないということです。

もちろん、おしゃれ染めには向いていません。

グレイカラーに向いています。

明るさを求めておられないお客様で、ダメージはしたくないと思っておられるお客様に酸性カラーはおススメです。

髪の、ツヤ感・手触り感がアップします。

少しでも明るくと思っておられるお客様には、Villa lodolaオーガニック認証をおススメしています。

通常のカラー剤より、ツヤ感・手触り感がアップします。

FLORIE  FEREでは酸性カラーは2度染めしますので、持ち的にも

カラーと遜色なく白髪をカバー出来ます。

髪のダメージ等、ご質問など仰ってくださいませ。

ご連絡お待ちしております。