藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ

2021/01/07 ブログ
logo

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

FLORIE FEREは昨日が仕事初めでした。

お休み中に、今年はどんな年にしたいか考えていました。

去年からコロナで皆が大変な年でした。今年も、まだこのコロナがどうなっていくのかわからないですが。

聞いた話ですが、今年から風の時代になっていくそうです。

どれぐらい風の時代が続くかといえば240年だそうです。

今までの価値観・考え方が変わってくるそうです。

個人的に仕事は懸命に励んできましたが、今年は仕事をもっと楽しんでしていこうと思っています。

仕事があるから、いろんな方とも出会えるわけです。

仕事を通じて、色々学べます。

コロナの時期ではありますが、仕事を通じての出会いを・学びを楽しんでいく年にしていこうと思います。

FLORIE FEREにご来店頂けたら、気持ちが癒された・気持ちが軽くなったと思って頂ける年にしていきたいと思います。

皆々様との出会いを楽しみにしております。

今年もよろしくお願い致します。

寒くなってくると、髪の乾燥が気になってきます。

髪の乾燥が気になられた時は、Villa Lodolaオーガニックヘッドスパはいかがでしょうか。

VIlla Lodolaオーガニックヘッドスパは、保湿効果が高いクリームを使用してヘッドスパを行っていきます。

クリームは、オーガニック認証のものを使用しています。

アロマオイルも6種類から選んで頂きます。

香りとの相乗効果で、リラクゼーション効果も高まります。

ゆっくり休んで頂きながらの施術です。

終わったら、髪もしっとり艶やかに仕上がります。

髪の乾燥が気になられたら、ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。