藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックカラー

2021/01/30 ブログ
logo

FLORIE FEREはVilla Lodolaを取り扱っています。

Villa Lodolaとは、イタリアのケモン社のオーガニック認証の商材です。

オーガニックはよく耳にする言葉だと思います。

化粧品でもオーガニック配合と耳にされると思います。

日本は欧米に比べて、オーガニックの基準が優しい国になります。

欧米はオーガニック認証の機関があります。

オーガニックの規定をクリアして、オーガニック認証を得られなけれオーガニックとは認めてもらえません。

全てのオーガニックの商品には、オーガニック認証のマークが付いています。

オーガニックの商品を購入する時に、このマークを確認します。

残念ながら日本では、オーガニックかどうかは自己申告になります。

オーガニック配合で、オーガニックの商品です。

Villa Lodolaはイタリアの認証機関ICEAが認証した、オーガニックの商品です。

全ての商品にICEAの認証のマークが入っています。

Villa Lodolaは92%自然由来のカラー剤です。

実際に使用するとツヤ感が増します。

また、前処理剤・後処理剤(トリートメント)を使用しなくても、手触り感がアップします。

匂いも少ない、カラー剤独特の匂いは軽減されています。

オーガニックカラーだけでも、ツヤ感・手触り感がアップしますが、アロマコースを選んで頂けるとアロマの香りが癒しになり、残留したアルカリを除去しますので頭皮・髪にも安心です。

お得なクーポンもご用意しております。

ぜひ、オーガニックカラーをお試しくださいませ。

ご予約お待ちしております。