藤井寺 美容院 強髪プログラム

2021/02/03 ブログ
logo

強髪プログラムを始めて、4ヶ月程経ちました。

続けて頂いているお客様は、そこまで多くはありませんが、続けて頂いている方は4回目~5回目になります。

効果は、まず気づかれることはツヤがでた。トリートメントではありませんが、髪がしっとり仕上がります。

抜け毛が減った。シャンプー時に髪の抜け毛が前程抜けなくなった。

お一人のお客様は、ご病気でかなり抜けられたのですが、小さな髪が結構生えてきました。お客様も気付いておられますし、見た目も髪が生えてきましたね。とお話ししています。

つむじの割れが気にならなくなった。

ご自身でブローされて、ボリュームがでてきた。

等の結果がでてきています。

まだ途中段階ですが、これからが楽しみです。

強髪プログラムは、ヒト幹細胞培養液を使用して行っています。

ヒト幹細胞培養液とは、ターンオーバーのサイクルを短くてして(年齢を重ねるとターンオーバーのサイクルは長くなっていきます。)、頭皮環境を整え髪が生えやすくしていくシステムです。

ヒト幹細胞培養液を付けるだけだと、バリア層の奥まで浸透しませんので、ポレーション(機械)を使ってバリア層の奥まで浸透させていきます。

このポレーションは、お顔にも使用できます。

施術時間は10分程。

1回3500円(税別)シャンプー・ブロー別

2週間~1ヶ月に一回の施術になります。

6回でワンクール。半年程で効果がわかってきます。

FLORIE FEREだ選んだ、新しいメニュー。

ご興味がおありになられる方は、ご相談くださいませ。

ご連絡お待ちしております。