藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2021/02/18 ブログ
logo

芯から癒すヘッドスパはオイルを使用して、マッサージさせて頂くヘッドスパです。

首・肩回りまでマッサージさせて頂きます。

マッサージの強さも選んで頂けます。

芯から癒すヘッドスパは、しっかりマッサージが特長になります。

マッサージがお好きなお客様におススメです。

使用しているオイルは、2種類。

最初に頭皮を診断させて頂いてから、オイルを決めていきます。

頭皮診断は無料です。

200倍のマイクロスコープで、診断していきます。

芯から癒すヘッドスパは、どちらかというと頭皮環境を整えていくことが目的です。

頭皮環境を整えて、健康な髪を育成する土壌を作っていくヘッドスパになります。

頭皮に赤味があった場合は、炎症していますので沈静化させるオイルを使用します。

赤味が無かった場合は、頭皮を活性化させるオイルを使用します。

ヘッドスパ後は、もう1度マイクロスコープで確認して、どう頭皮を変ったかを見て頂きます。

VIlla Lodolaオーガニックヘッドスパは、リザクゼーションと髪・頭皮にうるおいを与えることを目的としています。

芯から癒すヘッドスパは、しっかりマッサージでコリをほぐし頭皮環境を整えていきます。

芯から癒すヘッドスパは、お時間も30分・40分・60分とあり選んで頂けます。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパ・芯から癒すヘッドスパお客様のご要望に応じて選んで頂けます。

FLORIE FEREの人気のメニューです。

ぜひ、1度お試しくださいませ。

ご予約お待ちしております。