藤井寺 美容院 ヘッドスパとヘアエステ

2021/03/11 ブログ
logo

FLORIE FEREはヘッドスパが2種類ありますが、今回は芯から癒すヘッドスパとヘアエステのお話しです。

芯から癒すヘッドスパとヘアエステは目的は、一緒です。

頭皮環境を整える。頭皮環境を整えると、健康な髪が生えやすくなります。

アプローチの仕方が違いますが、目的は一緒です。

芯から癒すヘッドスパは、フランス産のオイル(フランスでは処方箋が必要)を使用して頭皮をマッサージしていきます。

ヘアエステは、生薬・ハーブで頭皮洗浄していきます。

芯から癒すヘッドスパ、ヘアエステも200倍のマイクロスコープで施術前と後を確認します。

芯から癒すヘッドスパは、オイルの力とマッサージで頭皮環境を整えていきますが、ヘアエステはマッサージはありません。

生薬・ハーブで頭皮洗浄していくだけですが、生薬・ハーブの力で頭皮環境を整えていきます。

また、ヘアエステは頭皮洗浄することで、頭皮に残留したアルカリを除去したり、頭皮に残留したパーマ剤を除去したりすることが出来るので、頭皮が敏感な方にはカラー後・パーマ後にヘアエステをさせて頂いてます。

パーマ後にヘアエステをさせて頂くと、つむじの割れがきにならなくなったりボリュームがアップしたりもしますので、

つむじの割れが気になられるお客様には、パーマ後にヘアエステをおすすめしています。

マッサージがお好きなお客様には、ヘッドスパがオススメです。

頭皮環境を整えること、ハリコリがでたりツヤ感アップしたりしますが、続けて頂いくこと実感して頂けるかと思います。

ヘッドスパと芯から癒すヘッドスパ、気になられましたら

ご相談くださいませ。

マイクロスコープでの診断は無料です。

ご予約お待ちしております。