藤井寺 美容院 半熟パーマ

2021/03/17 ブログ
logo

半熟パーマ、どんなパーマなんだろうと思われた方も多いかと思います。

半熟パーマは、そのパーマのかかり方が、ふんわりとした手触り感・ふわふわのカール感からのイメージしたネーミングです。

半熟パーマは、デジタルパーマになります。

 

ただ、従来のデジタルパーマより低温デジタルパーマになります。また、使用しているお薬もコスメ系のお薬を使用しています。

髪に負担が少なく、ダメージも抑えられたパーマです。

デジタルパーマですので、パーマがかかりにくい方でも大きくパーマがかかります。

しっかりしたカール感ではありませんが、ふんわりと大きいカール感がでます。

とてもかかりづらい方、しっかりしたカール感をお望みのお客様には、エアウェーブの方がオススメです。

半熟パーマは、大きいカール感、クセ毛風、ゆるふぁカール感が向いているパーマだと思います。

持ち的には、2ヶ月~3ヶ月程と思って頂けましたら。

ゆるふぁカール感ながら、2ヶ月間ほどは持つと思います。

手触り感も優しいパーマです。

春先に、パーマスタイルをと思っておられる方、半熟パーマはいかがでしょうか。

優しいふんわりパーマで、春を感じて頂けたら。

お得なクーポンもご用意しております。

ぜひ一度お試しくださいませ。

また、しっかりしたカール感・巻き髪風のカール感をお望みの方にはエアウェーブの方をオススメしています。

迷われましたら、お気軽にご相談くださいませ。

ご予約お待ちしております。