藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2021/03/26 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、ヘッドスパを2種類ご用意しています。

Viila Lodolaオーガニックヘッドスパと芯から癒すヘッドスパです。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパは、アロマオイルとクリームを使用しながら施術させて頂きます。

このクリームは保湿効果が高く、トリートメントをしながらヘッドスパをさせて頂くリザクゼーションヘッドスパです。

芯から癒すヘッドスパは、オイルの力とマッサージで頭皮環境を整えていくヘッドスパになります。

芯から癒すヘッドスパは、30分・40分・60分のコースがあります。

その時々で選んで頂いてます。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパはリザクゼーションヘッドスパでリラックスして頂けるヘッドスパですが、芯から癒すヘッドスパは、しっかりマッサージが特徴のヘッドスパです。

マッサージの強さは、仰って頂けましたら調整していきます。

肩から首までしっかりマッサージさせて頂きます。

マッサージがお好きなお客様におススメです。

芯から癒すヘッドスパは、200倍のマイクロスコープで頭皮診断させて頂いてから、オイルを選びます。

頭皮が炎症している時は、沈静化させるオイルを使用します。炎症していなかった場合は活性化させるオイルを使用しながらいきます。

ヘッドスパ後は、マイクロスコープで頭皮診断させて頂き、ヘッドスパ前と後を確認して頂きます。

健康な髪が生えやすくなる環境を整えていきます。

頭皮も体調と密接な関係があります。

お疲れやストレスは、頭皮にでてきます。

難しいですが、ストレスをうまく解消することも頭皮が健康でいられることかもしれません。

頭皮診断は無料です。

ご興味がおありになられる方は、仰ってくださいませ。

ご連絡お待ちしております。