藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックカラー

2021/04/01 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックカラーは、世界で初めてオーガニックであると認められたカラーです。

Villa Lodolaはイタリアのケモン社の商材で、Villa Lodolaの商品には全てイタリアの認証機関ICEAのマークが入っています。

イタリアなどの欧州では、オーガニックには厳しく専門の認証機関に認証してもらえなければ、オーガニックと認められませんしオーガニックであるとは表示できません。

日本は、欧米に比べてその規制がゆるく自身でオーガニックと表示できます。ただ、その場合はオーガニック成分配合になると思います。

欧米では、オーガニックの植物を使用しているからだけではなく、その製造工程までも基準に入ってくるようです。

たとえば。太陽光発電・風力発電・容器に至るまでのチェック項目を全てクリアしたものだけが、オーガニック認証取得ができます。

Villa Lodolaの商品は、全てこの認定のマークが入っています。

欧米の方は、商品を購入する際にこのマークを見て購入していきます。

安心安全の証です。

Villa Lodolaオーガニックカラーは、92%自然由来のカラー剤です。残念ながら8%は化学的なものが含まれます。

この8%がないと、髪を明るくすることができません。

髪を明るくするために、メラニンを抜くことをします。

このメラニンを抜くのに、8%の化学的なものが必要となってきます。

ただ、、通常のカラー剤よりツヤ感・手触り感はアップしますし、ダメージも抑えられます。

VIlla Lodolaオーガニックカラー、ぜひ一度お試しくださいませ。

お得なクーポンもご用意しております。

ご予約お待ちしております。