藤井寺 美容院 半熟パーマ

2021/04/23 ブログ
logo

半熟パーマは、低温のデジタルパーマパーマです。

デジタルパーマになりますが、低温で施術させて頂くことで

従来のデジタルパーマに比べてダメージが少なくパーマがかかります。

半熟パーマで使用するお薬もコスメ系のお薬を使用しています。

ダメージが気になられるお客様におススメです。

パーマのかかり具合は、ゆるふぁにパーマがかかります。

大きく優しいカール感が特徴です。

手触り感も、ふわふわとした手触り感。

ただ、デザイン巻きでスタイルを作る場合は不向きかと思います。

また、ショートスタイルにも向いていないと思います。

ヘアスタイルが限定してしまうかもしれませんが、あまり段の入っていないボブベースのスタイルに向いていると思います。

半熟パーマの持ちは通常のパーマよりは、持ちますが2ヶ月~3ヶ月程と思って頂けましたら。

巻き髪風のカール感・ショートスタイルの毛流れなどのデザイン巻きのヘアスタイルには、形状記憶のパーマ・エアウェーブがオススメです。

エアウェーブは、カール感がしっかりでます。

弾力のあるカール感です。

また、ショートスタイルの毛流れを作るヘアスタイルにも対応できます。

しっかりしたカール感が特徴ですので、持ちもカットさえしなければ半年程カール感が保てます。

優しいカール感の半熟パーマ・しっかりした弾力のあるカール感のエアウェーブ。

求めておられるヘアスタイルで選んで頂けます。

ご来店頂いてからメニュー変更も可能です。

迷われましたら、ご相談くださいませ。

ご予約をお待ちしております。