藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2021/04/28 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、ヘッドスパを2種類ご用意しています。

Viila Lodolaオーガニックヘッドスパと芯から癒すヘッドスパの2種類です。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパはクリームとアロマオイルを使用しながら行なうリザクゼーションヘッドスパになります。ゆっくりリラックスされたいお客様におススメです。

芯から癒すヘッドスパは、頭皮環境を整えるヘッドスパです。

オイルを使用しながら行います。

まず最初に200倍のマイクロスコープで頭皮の状態を確認します。

頭皮に炎症がある場合は、炎症を引かすオイル。

炎症があまりない場合は、活性化させるオイルを使用します。

芯から癒すヘッドスパは、30分・40分・60分のコースから選んで頂きます。

芯から癒すヘッドスパは、首から肩にかけてしっかりマッサージしていきます。

マッサージがお好きなお客様におススメです。

最初は、オイルを付けてセット面での施術です。

FLORIE FEREのセット面の椅子は、横になって頂ける椅子ですので、横になる寝て頂きながらマッサージさせて頂きます。

セット面でのマッサージが終わりましたら、シャンプー台で寝て頂きながらシャンプーマッサージをさせて頂きます。

全ての工程後は、マイクロスコープで頭皮の確認をさせて頂きます。

ヘッドスパの前と後を見て頂きます。

頭皮環境を整えることで、髪が生えやすい環境になりますから、頭皮にご興味がおありになられるお客様にもおススメです。

お疲れが溜まっておられる方・頭皮にご興味がおありになられる方は、芯から癒擦ヘッドスパはいかがでしょうか。

ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。