藤井寺 美容院 Villa Lodolaオーガニックカラー

2021/04/29 ブログ
logo

Villa Lodolaオーガニックカラー

Villa Lodolaオーガニックカラーは、イタリアのケモン社が製造するオーガニックヘアケアブランドのカラー剤です。

自社農場で有機栽培された植物由来成分配合。イタリアの認証機関ICEAの厳しい基準をクリアし、オーガニック認証を100%取得しています。

Villa Lodolaは初めてオーガニック認証を受けた(オーガニックと認められた)カラーです。

92%自然由来のカラー剤です。残念ながら8%は化学的なものものが入っています。カラーの色味をだすためには、メラニン色素を抜かなくては色味がでません。そのために、8%化学的なものが必要となってきます。

通常のカラーに比べてダメージが少なく、カラー後ツヤ感・手触り感がアップします。

またカラー独特の匂い少なく、カラーの匂いが気になられる方にも安心して頂けると思います。

Villa Lodolaオーガニックカラーだけでもツヤ感・手触り感がアップしますが、ワンランク上のお手入れをと思っておられるお客様には、Villa lodolaオーガニックアロマカラーコースがオススメです。

アロマオイルを使用して施術していきます。

また、全ての工程をVIlla lodolaオーガニックの商材で施術させて頂き、カラーのアルカリを除去するクリームを使用して

3分間程のプチヘッドスパもセットされています。

最後にローズの保湿ローションを付けさせて頂いて、オーガニックのアウトバスのトリートメントをお付けしてからのお仕上げのコース内容になっています。

VIlla Lodlaオーガニックアロマカラーコースも、ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。