藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2021/06/01 ブログ
logo

FLORIE FEREでは、ヘッドスパは2種類あります。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパと芯から癒すヘッドスパです。

Villa Lodola オーガニックヘッドスパは、アロマオイルと保湿効果が高いクリームを使用して行うリザクゼーションヘッドスパです。

髪のトリートメントとヘッドスパを併せている、リラックス効果が高いオーガニックヘッドスパになります。

芯から癒すヘッドスパは、髪というより頭皮環境を整えるヘッドスパで、頭皮をより健康に導くことが目的です。

また、Villa Lodolaオーガニックヘッドスパは、優しいマッサージから始まりますが、芯から癒すヘッドスパは、力強いマッサージで首・肩回りまでマッサージしていきます。

よりスッキリ感を求めておられるお客様にもオススメです。

芯から癒すヘッドスパは、頭皮をより健康にが目的ですので、施術前と後で200倍のマイクロスコープで、頭皮を一緒に見て頂きます。

健康な頭皮は、青白く透明感があり、毛穴が開いて1つの毛穴から3本ほど髪が生えています。

体と頭皮は繋がっていますから、体調がすぐれない等がある場合も頭皮にそのような傾向が現れます。

芯から癒すヘッドスパ後は、マイクロスコープでチェックさせて頂きます。

頭皮が変化したのを実感して頂けると思います。

サロンでのヘッドスパだけでなく、お家でのケアも大切になってきますので、ご質問ありました仰ってくださいませ。

湿気が多い時は、体もスッキリしないこともあります、

芯から癒すヘッドスパで、頭皮も一緒にスッキリされてみませんか。

FLORIE FEREで人気のヘッドスパ、ぜひ一度お試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。