藤井寺 美容院 エアウェーブ

2021/06/15 ブログ
logo

エアウェーブは形状記憶のパーマです。

1度、パーマがかかると、カットさえしなければほぼ半永久的にカール感が持続します。

お得といえばお得なパーマかもしれません。

大体、どのようヘアスタイルにも対応は可能かと思います。

1番、エアウェーブが得意なのは、巻いたようカール感なのではないかと思います。

半熟パーマはデジタルパーマですが、エアウェーブ程の持ちはありません。また、巻いたようカール感よりゆるふぁカール感が得意だと思います。

デジタルパーマでパーマが早く取れた方、思ったより弱かった方でも、エアウェーブはしっかりパーマがかかります。

1度、パーマがかかるとよくもちます。

カットさえしなければ、半永久的にカール感を楽しんで頂けると思います。

機械を使って使って、パーマをかけていきますので、その分時間がかかります。

FLORIE FEREでは、エアウェーブをさせて頂くことが多いのは、巻き髪風のカール感・ショートスタイルの毛流れのスタイル・パーマがかかりにくい・すぐ取れる方がほとんどです。

半熟パーマとエアウェーブ、両方とも機械を使って行います。

ご希望によっておススメが違ってきます。

エアウェーブをされておられた方が、半熟パーマに変更されることもあります。また、半熟パーマをされておられた方が、エアウェーブに変更されることもあります。

ご希望によっておススメが違ってきますので、まずはご相談くださいませ。

ご希望に添ったご提案が出来ればと思っています。

ご予約をお待ちしております。