藤井寺 美容院 ヘアエステ

2021/06/18 ブログ
logo

ヘアエステは、ハーブ・生薬を使用して頭皮洗浄を行う、頭皮環境を整えるメニューです。

 

ヘアエステは、ヘアエステのみで施術させて頂く時は、頭皮環境を整えて、髪が生えやすい状態に導いていく時に行います。

この時は、マイクロスコープで、頭皮をチェックしてハーブ・生薬の量を決めていきます。

頭皮の状態で、使用するハーブ・生薬の量が変わってきます。

健康な頭皮とお疲れ様が溜まっている頭皮の状態は違います。

健康な頭皮は、透明感があり青白い色・毛穴が空いています。

適度な弾力があります。

お疲れが溜まっている頭皮は、黄色く・炎症が見られる・毛穴が詰まっている等があります。

頭皮の状態で、使用するハーブ・生薬の量が違いので、料金もそれによって変わってきます。

ヘアエステは3500円から8000円になります。

頭皮の状態で、変わってきますのでご了承くださいませ。

また、ヘアエステ単体で行う以外にも、エステパーマ・エステカラーの後でヘアエステを行います。

この場合は、カラー後・パーマ後に行います。

頭皮に付着した、パーマ剤・カラー剤を除去していきます。

頭皮が敏感な方は、最後にヘアエステをさせて頂くこともあります。

スッキリしたとの感想を頂いてます。

頭皮に残留した、カラー剤・パーマ剤を取り除くので、頭皮の状態でが敏感な方にオススメです。

ご興味がおありになられる方は、仰ってくださいませ。

マイクロスコープでの診断は無料です

お気軽にご相談くださいませ。