藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2021/06/30 ブログ
logo

芯から癒すヘッドスパを、いつもオイルでヘッドスパさせて頂いてましたが、オイルからジェルに変更になりました。

これから使用していくジェルの、少しご説明を。

芯から癒すヘッドスパに使用していくジェルは、ハーブ・生薬のジェルです。

コンフリー・ゼニアオイ・ヘチマ・オウゴン根・アロエベラ等々を配合。頭皮をクールダウンさせながら、不要な皮脂や汚れをすっきりと除去します。

お客様曰く、ハーブ・生薬の香りが癒されるとのお言葉を頂いております。

頭皮環境を、ハーブ・生薬のジェルとマッサージで促進させて頂きます。

もちろん、200倍のマイクロスコープで頭皮をチェック。

暑くなる時期、汗・紫外線で頭皮は炎症しがちになります。

お体も、湿気が多いとだるさを感じやすくなります。

お疲れが溜まっておられる時、頭皮の痒みを感じられる時、

芯から癒すヘッドスパはいかがでしょうか。

30分・40分・60分のコースがあります。

ご都合に合わせてお時間を選んで頂けます。

首・肩回りまでしっかりマッサージさせて頂きます。

マッサージの強さも仰ってくださいませ。

施術後は、200倍のマイクロスコープで頭皮で再度チェック。

施術前と後を確認させて頂きます。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパはリザクゼーションヘッドスパですが、芯から癒すヘッドスパは頭皮環境を整えるヘッドスパです。

頭皮環境が気になられる方は、マイクロスコープで頭皮の診断は無料です。

お気軽にお声がけくださいませ。

ご連絡お待ちしております。