藤井寺 美容院 梅雨時期のうねりに

2021/07/02 ブログ
logo

このところ雨が多くて、ジメジメしていますし、気温も高くなってきて、汗をかく事が増えてきました。

そんな時に気になるのが、髪の毛のうねりや、広がりだと思います。どうしても湿気を含むと髪の毛が膨張してしまうからです。

そこまでひどい広がりでなければ洗い流さないトリートメントなどをしっかり目に付けて頂くだけでも、だいぶと収まりは良くなると思います。

しかし、髪の毛自体にもクセがあってどうにもまとまらないというお客様には、ソフトストレートをおススメしています。

縮毛矯正ほどの真っすぐという感じには仕上がらないので、比較的はじめやすいと思います。ソフトストレートは化粧品の登録で国から認可が下りている物なので、医薬部外品の縮毛矯正に比べてダメージも少ないです。

その分お薬の力も優しいので、強いクセの方には物足りなく、またすぐに取れてしまうと思われる方もいらっしゃると思います。

なのでこちらのソフトストレートは少しクセやうねりが気になるお客様にはとてもオススメになっております。

自然なストレートヘアになるので、広がりなどは抑えてくれます。効き目が優しいので、持ちは2~3ヶ月程度ですが、この梅雨時期だけでも乗り越えたいと思っている方にはピッタリです。

価格も縮毛矯正よりもリーズナブルな価格で設定しておりますので、この時期どうしても広がりが気になっている方は一度お試しくださいませ。

毎朝のお手入れがとても簡単にすませられると思います。