藤井寺 美容院 半熟パーマ

2021/07/08 ブログ
logo

半熟パーマは、デジタルパーマです。

通常のデジタルパーマに比べて、低温で温めていきます。

また、使用しているお薬はコスメ系を使用しています。

通常のデジタルパーマに比べて、髪への負担がが少なくダメージも少ない低温デジタルパーマになります。

パーマのかかりは、優しいふんわりとしたパーマ。

しっかりとしたリッジがきいたカール感ではなく、大きくゆるふぁカール感のパーマスタイルが得意な、パーマです。

デジタルパーマになりますので、通常のパーマより持ちはよいと思います。

大きくふんわりとしたカール感が約3ヶ月ほど持ちます。

髪の手触りも、ダメージを感じることなく、優しい手触り感です。

只、かかりにく方はエアウェーブの方をおススメしています。

エアウェーブ、大概のかかりにくい髪質の方もキレイにパーマがかかります。

また、半熟パーマより持ちがよく半永久的のカール感ですので、カットさえしなければカール感は続きます。

よく、半熟パーマとエアウェーブ、どちらがいいかご質問を頂くことがあります。

その時は、パーマがかかりやすいか、どれぐらいのカール感を求めておられるかお聞きしてから、ご提案させていただいておりますが。

どちらも体験してから選んで頂くこともあります。

低温デジタルパーマ、エアウェーブ、どちらもご用意しています。

ご希望・ご要望、何なりとお申し付けくださいませ。

お得なクーポンもご用意しております。

ぜひお試しくださいませ。

ご予約をお待ちしております。