藤井寺 美容院 ヘアエステ

2021/07/13 ブログ
logo

ヘアエステは、頭皮ケアのメニューです。

頭皮環境を整えます。

まず、初めに200倍のマイクロスコープで頭皮を診断させて頂きます。

頭皮診断によって、お薬の量を決めていきます。

頭皮が健康な場合は、お薬の量が少なくなりますので、料金も3850円(税込み)です。

頭皮に炎症が見られたり、角質が溜まっておられたりする場合は、お薬の量を増やしていきます。

その分、料金も上がっていきます。

実際に頭皮を確認しない判断がつかないので、まずは頭皮を診断させて頂いて、お薬の量を決めていきます。

ヘアエステは、ハーブ・生薬による頭皮洗浄になります。

マッサージは行いません。

ハーブ・生薬の力だけで頭皮環境を整えていきます。

ハーブ・生薬のお薬は、温められません。

さすがに、冬は気持ちだけ温めますが、基本冷たいまま洗浄していきます。

夏は、サッパリして気持ちいいと思います。

ハーブ・生薬の力だけですが、余分な角質が取れて頭皮に青みが出てきます。

洗浄の後は、専用のシャンプー剤でシャンプーさせて頂きます。

シャンプー後は、頭皮に対してトリートメントを付けていきます。

通常は髪のみにトリートメントを付けますが、ヘアエステは頭皮を保護する為のトリートメントを付けていきます。

ヘアエステが終わりましたら、再度200倍のマイクロスコープで頭皮を診断させて頂きます。

施術前と後を確認して頂きます。

ヘアエステはマッサージはありませんが、頭皮がサッパリした感覚で施術後は、皆様気持ちいいと仰ってくださいます。

暑い夏、ヘアエステはいかがでしょうか。

ご質問などありましたら仰ってくださいませ。