藤井寺 美容院 エアウェーブ

2021/07/22 ブログ
logo

暑くなってきました。

梅雨が明けたら、本格な暑さです。

この時期、髪がまとまりずらいですね。

ストレートパーマをされるお客様も多いと思います。

いつもストレートパーマですが、パーマヘアに変えたいと思われる方もおられると思います。

縮毛矯正をされておられる方には、パーマはおススメではありませんが、コスメ系のストレートパーマをされておられる方はパーマスタイルのスタイルチェンジが可能なので、その時はエアウェーブをおススメしています。

通常のパーマだと、コスメ系のストレートパーマでもパーマがかかりずらかったりします。

その時は、エアウェーブがオススメです。

エアウェーブは、かかりずらい髪質の方もキレイにカールがでます。

形状記憶のパーマですから、カットさえしなければカール感は持ちます。

通常のパーマでは、カール感が出にくいこともあります。

半熟パーマは低温のデジタルパーマですが、コスメ系のストレートパーマをされておられるお客様に、半熟パーマでパーマスタイルをさせて頂いたこともあります。

が、半熟パーマでもキレイなカール感が難しかったです。

エアウェーブの方が、コスメ系のストレートパーマからのパーマスタイルへのスタイルチェンジがキレイに出来ました。

ストレートパーマもいいけど、パーマスタイルも楽しみたい方にエアウェーブはおススメです。

迷われておられましたら、ご相談くださいませ。

お得なクーポンもご用意しております。

ご予約をお待ちしております。