藤井寺 美容院 芯から癒すヘッドスパ

2021/07/27 ブログ
logo

今、現在、芯から癒すヘッドスパはオイルではなくジェルで施術させて頂いてます。

現在、使用しているジェルは生薬・ハーブのジェルです。

少しヒンヤリする使用感は、炎症を引かせます。

コンフリー葉・ソメイヨシノ葉・ヘチマ・ローズマリー葉・

オウゴン根・レモングラス葉・アロエベラ葉等々のエキスが

健康な頭皮に導いてくれます。

爽やかな植物の香りがします。

 

これから、まだ決定ではありませんが。

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパの種類が増えます。

オイル・クリーム・クレイ。

主に、リザクゼーションヘッドスパ+トリートメントとして

Villa Lodolaオーガニックヘッドスパを行ってきましたが、

クレイ・オイルは頭皮環境を整えることを主に行うヘッドスパになりそうです。

これに芯から癒すヘッドスパを加えると4種類のヘッドスパになります。

種類が多すぎるのも、いかがなものかとも思ったりします。

これから先、Villa Lodolaのオーガニック認証のヘッドスパで、頭皮環境を整え、リザクゼーションして頂けるようにしていこうかと考えています。

その時は、オイル・クリーム・クレイ。スペシャルコースとしてオイル+クリーム・クレイ+クリームになります。

この時のお値段は、まだ未定です。

只、今商材がリニューアル中で、リニューアル後に商材の値段が上がるそうです。

原価が上がってきますので、それを踏まえて検討していくと思います。そこまで高くはないと思います。決まりましたら報告させて頂きます。

宜しくお願い致します。

新しいヘッドスパを楽しみにして頂きましたら、有難く思っております。

喜んで頂けますように、勉強して準備していきます。

今しばらくお待ちくださいませ。